文学

CLANNADは人生Airは芸術、Fateは文学

問おう、あなたが私のマスターか?

懐かしいなぁ、Fate

アニメ化に伴ない、再放送やってます。

かわいいなぁ、川澄Voice。癒される。

徒桜に一番初めに勧められたゲームだっけかなぁ、ちょうどアニメが始まって

今日見てる話が、徒桜に見てみろって言われてみた話だわ。

それからいろいろ刷り込まれたっけ。。。ホント懐かしい。

あれ、、、なんかおかしい。

中途半端に総集編になってる、コレじゃ、分かりにくいだろうに…

3.4話分一気に消化されてる気がする。

ちがうぞ、コレ。。。

一気に全話分消化する気だ。

24話分を2時間で消費させるとか、全然わからんだろうなぁ。。。


卒論危機度偏差値ランキング

神 提出届を出していないことに気づいた

80 1時間に1000字書けばギリギリ提出可能

78 提出まであと1日で半分しか書けていない

76 提出まであと3日だけど2chを見ている

74 提出まであと3日で構想&読書のみ

72 提出まであと1週間で白紙

70 提出まであと1週間だけど2chを見ている

65 提出まであと1週間で半分しか書けていない

60 提出まであと1週間で教授にダメ出し

55 提出まであと1ヶ月で白紙

50 提出まであと1ヶ月で実験中

理系と文系で変わってくる気がするけど

俺は、68~76ぐらいかな。書いてないし、実験してないから実は相当やばいけど。

実験のやり方が想像つかん。

電源がないし。

がんばろー


3/14にみならじ公開録音です。いえー!

また、東京へ行こう。

ただ、まだ全然情報がないので、どうなるか分からないな。

多分、何かを買って、それの抽選になると思う。

CDとかなら、、、下手したら、複数枚買っちゃうかもよwww


TeXTeXむずいー。

画像がでねぇ!!!!!!!!

って思って頑張ってたら、パッケージが入ってなかったという罠。

もう、めんどくさいなー!