0.1ミリオン

つまり、10万

10万Hitです!オメデトウ御座います、ありがとうございます。

ついにここまで来た!って感じですね。

区切りの二十歳に区切りの10万Hit。

特に面白味もなく、さらされることもなく、有名にもならないような

弱小ブログがここまで来れたのも、毎日続けていたからこそだと

俺は思います。

それに、みなさんの「読んでるよ」などとこう、一言行ってもらえるだけで、だいぶ違います、かなり嬉しいです。

もしかしたら、タイトルぐらいは変えちゃうかもしれないけど、

日記自体はこれからも続けていくつもりです。

よろしくお願いします。

ふっと、ですね。以前Thomaに言われた言葉を思い出したんだよ

「水少年先輩が女の子なら良かったのに…」

俺でも、ホントそう思います。

別に男で生まれて後悔してる!なんては思ってないけど

女に生まれたかったなぁ、なんて思ったりしますね、ふと

こんなこと言っちゃうと、偉い人に怒られちゃうんだろうけど。

性格はこのままに、キレイでカワイイ子になりたい。

それでも、絶対モテないの。汚らしくいじらしく生きてるわけじゃないんだけど

男が群がっては来ない、でもキレイで可愛い子になりたい。

そんでもって、女の子侍らして遊びたいなぁwww

なんて、考え出したら、もうヤバいかもな


水泳部員

あっちの続き。

リレフェスは今月末で締切なんで、早い目がいいなぁ。

来週末には、みんなからオーダー集め終わってるのが理想。

そっから、みんなでハンコとか押しまくって、木曜には郵送したいところ。


さて、、、

いろいろいいたいことはあるんだけど。

向こうも特にナニも言わないので、俺もナニも言わないでおくか

………

なんて、逃げちゃダメか

何があったか、知りやしませんが、あまり思い老けないように。

そんなんじゃこの先何もできなくなるよ。