はじまりです。

今日から学校が始まりましたね、そして終わりましたね…

はぁ、なんかもう、全然やる気がでねぇ。プログラムが動かなきゃ、そりゃやる気も出ねぇよと…

学生課の前に張ってある部活紹介。。。

あれ、、、俺、だよね?多分

確かに撮られた覚えがある…何の時だったっけ?

とりあえず撮られたような気がするな。

iPod

音楽を聞くだけに限って、学校の行き帰りぐらいなら、一週間は持つんじゃないかな?一日使い続けるってんならわからないけど。

ビデオはまぁ、ゲームと同じぐらいの消費電力

そう考えるとゲームは相当電池くい虫。

今期のアニメはいろいろ評判悪い

アニメ見てる暇なくてアレだけど

今見た、ソラノヲトとちゅーぶら!は全然面白くなかった。

まだ幾つか残って入るんだけど、ホント今期は全然ダメかもね


明日は、成人式ですね。

俺らももう、成人ですか、ただ座って話聞くだけですよね?

まぁ、別段することもないでしょうさ。


ラグビーは今年も決勝進出だそうで

ほんと、おめでとうございます!

またも、決勝は神戸高専ですね。なんかもう、WBCの日本VS韓国みたいな感じだよね

結局最後のこの二つみたいな。

とにかく頑張ってください。