あと一日か

冬休みも終ですね、おわり、、、ですね。ほんと怖いです。

塾行ってた頃から変わってないわぁ。あの頃から休みの日は全く何もしなかったなぁ。

それで、最終日めっちゃ泣いてたわ

“明日から、始まってまう!でも何もやってへん、明日からおレの自由がなくなってもう。もう終わりや!”

みたいな感じで、ずっと泣いてましたよ。

いまも、そんな気分です。

明日、総勢25冊ほどのコミックが届きますwww

全部で…1万ちょいですね。ダンスインザヴァンパイアバンドの全巻と一騎当千の全巻です。

まぁ、吸血鬼の方は1巻読んで面白かったんで、全巻購入。

一騎当千は、読みたいなぁとか思ったけど、結局パンツ漫画か、とか思いって買わなかったんだけど、一冊が高いしね、945円するし

で、買う気なかったんだけど、ふとオークションに手を出してしまってですね。

5時間もあるし、入札数もあるし、俺がここで250円ぐらい上げても上書きされるだろ

って思って入札しちゃったら、良くも悪くもそのまま突っ切ってしまってですね。

見事に落札してしまったと言う、、、そういうわけですね。

しかし、初オークションがこんな形で終わってしまうとはなぁ、はは。

しかし、オクの方が安いか?って言われると、正直そうでもないような気がするね。

たまに、Amazonの方が安い時もあるし。

下手すると、Amazonマーケットプレイスの1円で全巻購入してから、オークションに出せば、いい金儲けになるんではないかと…

ちょっと思ってしまった。

しかし、ちょっと出品もやってみたいな、と思ってきたが

しかし、出品はいろいろ面倒だよなぁ。包装とかが


年賀状がついに2桁になりました。やたー。

んまぁ、もう、来ないかな。多分。

そういえば、今日出す分からはもう、年賀状ではなく、寒中見舞いとして出すらしいですね。

よくわからないんですけど、世の中のマナーは気にしないとイケない年頃なのでねぇ。

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20030107A/

今年の最優秀年賀状は謎執事クンかな?と思います。

スキャナで取り込んだのかな?絵が一番頑張ってると言うか俺の子頃に響きました。

UFOはコレ手書きだってね!?マジで驚いたが、逆にうますぎて

年賀状ソフトの絵だと思ってたよ…

>>Thoma

卒業しない手もあるのか、ふむ、なるほど

はい、いてこましましょう。

このキャラ多用するなぁw尻尾9本もある虎とか怖いじゃんw


最後の冬休みを、どうか皆様、堪能してください。

あ、全国高専大会ラグビーの部

BEST4進出です。今年は優勝狙えるレベルかも知れないですよ?

準決勝の相手の強さは計り知れませんが、決勝は多分また、神戸でしょう。

今年は勝てる気がする!

頑張れ!