がっくし

年齢確認してもらおうと思って、コンビニでチューハイ買ったら

ナニも言われず、普通に買えてしまった…

いや、わかってたさ、そういうもんだって言うのは…

でもやっぱ、あ、いや、俺がおっさんなのか…


日本橋行ってきた。

うん、多分久しぶりだと思う…4ヶ月ぶりか

その間にアキバに2回行ってるな。

今日は、やけにコスプレさんが多かった気がする。

いつもは、メイドしかいないけど今日は、

メイド、セーラー、巫女にチャイナ。ちょっとびっくりでした。

しかし、夕刻に行ったので、その分引き込みと言うか客引きも多い

もう、あそこの通りどうにかしてくれよ。

とりあえず、おまもりひまり全巻と、マジ恋の小説、こえでおしごと③バカとテストと召喚獣のコミックを買ってきた。

あと、後藤邑子のカバーソングアルバムの予約やってきた。

これで、1/24のお渡し会で、後藤邑子本人と会えるぞ!

やっと、、、やっと今まで声優イベント当たっても行けなかったが、こんどこそ!!!

マジアカを、賢者まで育てる計画は、もうすぐそこまで来ています

いま、大魔道士1級、あと一段階、それ行け頑張れ俺。

今年中は…ムリかな

ビートマニア弐寺がなんか、能登麻美子とコラボ組んでる?

久しぶりにコナミのTOP見に行ったら、“のとまみver“って書いてある辛さ

まさか、な?って思いながら見ると、ほんとに能登麻美子だったという。

実際は、能登麻美子弐寺をやって、それを月イチで更新していくと言うもの。

これで、ちょっと弐寺やろうかな、、、て思ったけど

弐寺、ムズイんだよ…DDRと比べもんにならねぇ


最近、ちょっとiPodが欲しいなって思っていろいろ探してます。

正直型落ちがいい。第5世代のカメラとかいらないよ。

第四世代でちょっと探してます。