言葉でツタエルコトの難しさ

ブログで書いたことって意外と、伝わってなかったりしますね。

まぁ、そのへんはわかってるんですけども。

爪の話、しましたよね?

あれってどうなってるんですか?って聞かれたので、そのままそっくりお話しました。

予想通りの反応してくれて嬉しいですが、ホントマジ辛いんだからな。

年賀状…なぁ。

めんどくさくなってきたぞ…

全員白紙で出そうかなwww

はいすくーるららばい

最近の俺のヒットチャート曲

カラオケで歌ったけどさ、いや、あのビンタは間違ってないけど

俺もやり返さないといけないし、タイミングがえらく違うだろうよ

…よいうわけで、今度は頑張ろう。


今日は、ゆっくり寝よう…

いつもゆっくり寝てるけど

ハルヒちゃん4巻よむぞー