めりくり~

って記事をみんな全然書いてないなぁ。なんか寂しくなるな。

今日は、情報工学科の大掃除でした。

基、引越しでした。

こんな時に、、、とは思ったけどね。

我が研究室は、移動しないので、どちらかというと、大掃除だけで終わったように感じます。ただ、ホコリはハンパなかったわ。

俺の足は、、、快方に向かってるのかどうなのか…

今回の引越しで、黄色い汁が、包帯の上からでも確認できるぐらい

染み渡っているのは確かですけど…


クリスマス…ですね

俺が足引きずりながら、踏切渡っていると、音が鳴ったんですね

で、まぁ、間に合うかとおもってそのままのペースで歩いてたら

こちら見ながらくすくすと笑う声が

そちらを見ると小5.6の子がこちらを見て笑ってるではないか

大方「ちょ、鳴ってるwwwあの人わたれないんじゃねwww」

みたいな感じで見てたんだと思う。いいなぁ、小学生は気楽で。

爪一枚剥いでやろうか…

で、電車に乗り込むとですね、その子が同い年ぐらいの女の子と

一緒に乗ってるんですね。

その状態で、まだ俺の方を見ている

大方『クリスマスに一人なんて、馬鹿な人だなぁ』なんて思いながら

二人でいちゃついていたんだと思います

このやろうーーーーーーーーーーーーー!

ま、現実だったんですけどね。

持ってってください