カップ焼きそば現象

カップ焼きそばとは、手軽に焼きそばを食べれるようにしたものだけど。

“焼きそばを食べたいときとカップ焼きそばを食べたいときと言うのは別物だ”

というものが、カップ焼きそば現象である。

焼きそばに近いが勝ってもいないし、負けてもいない。別のもの。それが、カップ焼きそば。

一般化すると、元々あったもののコピーがオリジナルとして、新たに機能してしまう現象のこと

他にも、応用出来るか!?

病院行ってきた。なんか、化膿してきてるみたい。

おいおい、なんのために、二日に一回の頻度で病院に通ってるのか

意味無いじゃんか。

病院で包帯解いたら、ニキビ潰したときにでる、白茶っぽい汁が出てきた。

で、お医者さんはそれを訝しげに嗅いでました。

一応、抗生物質もらってきました。

しかし、それでも、、、駄目だ、足が痛くて、辛い。


そういえば

市橋容疑者の逮捕に貢献した情報提供者にお金が支払われることが決まったらしいんだけど、

実はこの制度が始まってから、お金が支払われるのは、初めてのことらしい。

かなり意外、もっとみんな、お金欲しさに躍起になって情報の提供してるもんだと思ってたのに…

でも、この支払われる懸賞金ってのは、警察のお金なんだよね?ってことは税金?

なんか、、、腑に落ちない様な…

あ、アニメ一覧は完成しました。

まぁ、前回と同じクオリティ。


そういえば、ひどい夢を見た。第二弾

水着が安くなってるのをいいことに、いろんなの買いあさって

先の大会に出まくってたのよ。まぁ、タイムは大体Bestぐらい。

そのへんが、すごい、生々しいけどね。

で、まぁ、そうやってるのが響いたのか、足の爪がまたひどく痛み出したんですよ。

で、すると、「真剣で私に恋しなさい」のメインヒロインの百代お姉ちゃんがやってきて

「おい、大丈夫か?今手当、してやるぞ」なんて、言って優しく介抱してくれたんだよねー

はは、いい夢見たなー