ちきん

このまま、足がなくなっちゃうんじゃないかってぐらい、ズキズキしてたりする、俺の御御足です。

とりあえず、三回目の通院に明日赴きます。

まぁ、なんだかんだ言ってますが、だいぶましになってます。お薬のおかげってのもあるとは思いますけどね。

でもまぁ、変なことすると、ズキズキ響きますね。

最近携帯電話は、超暇してます。

メルアド変更してから、迷惑メールが全く来なくなったもんだから

携帯が全く光らないというね。

おい、仕事しろ!って感じw

年賀状の印刷が終わりました。

まぁ、親の分だけですけど、、、俺の分は全く手付かずでございます。

ほんと、届くんでしょうか、年賀状。

多分、送る予定なんですけども、アレです、凝ったもんは出せない気がします。まず、それだけのエンターテイメント性を俺は持ち合わせてはいませんので、すいません。

ただ、エンターテイメント性に富んだモノは、受け付けておりますので、どんどん送ってください。お待ちしております。

正式に、絵師さんにブログのデザインをお願いしました。サボリ気味の絵師さんですが、本人からやるって言ってくれたし、納期もだいぶ先なので、頑張ってくれることを願います。

年末商戦、真っ只中ですね、これからまた一段と支出が増える予感ですぜwww

さて、コミケグッズを買うか買わまいかが俺の瀬戸際です。


というわけで、今日も今日とて、別段語る何かがあったわけではないので、少し窮屈目に書いて起きました。

トいうかですね、今が、12/23って感じが全くしない。

一週間なんか、抜けちゃってんじゃね?って感じです。

なんか、変な気分。