ありがとーーーーーーーー

みんなの、声援がヒシヒシと俺に伝わってくるよ。

ありがとう、ホントありがとう。

5人のコメントと、7人からのメールを頂戴しました。

ありがとうございます。

一応、全体的な返しをいくつか

・そんなにお酒の飲む気はないです。結局今日も飲んでない。

・痴漢でっち上げは困るけど、そんなものは毛ほど興味ないです。

・俺は純愛がいいんです。

・徒桜は超えてから、吸うようになったらしいよ?

・名前は晒さないのがルールだと思うが。

・0:00じゃないけど、10:27でもないな

・1/4とか言わないで、泣けてくるから…

・部活行きます。

・アニメの話をします

・アニメの話以外もします。

・少年の心忘れます、電話します。

とまぁ、こんなもんで。

ホントみんな有難う!!!


しかしまぁ、俺も思ったよ?

今回、ちょっとあざとく要求しすぎた感じがあるなぁなんてw

んまぁ、いいや。


メールアドレス変えました。

約5年間慣れ親しんできた、メールアドレスともお別れです。

いやぁ、次のアドレス覚えられるかなぁwww

といいつつ、俺はとんでもないミスを、

明らかに、水泳要素が足りてない!

ということ。失敗した。

DoCoMoショップに来て、即席で作ったもんだから、考えが浅かった。

まぁ、綺麗なアドレスになったと思います。

ただ、デーモンさんの返信が多いこと多いこと

約30人ぐらいのデーモンさんから、返信が着ましたよ。

その中には、ブログではおなじみミサミサのデーモンさんもありました。。。

あ、でも、他の女子は大丈夫だった。よしよし。

んとまぁ、新生水少年を今後ともよろしくお願いします。

多分、今まで通りだけどね。