力の右に、技の左

そういうもんじゃないですか?

自転車の片手離しとか、左手でハンドル持つ方がやりやすいというか

片足立ちとか。

まぁ、そういうのって右足がバランスとるから、自由にする左足の方がやりやすいっていうのがあるんかもしれないな。

右じゃ1か0しか出来ないんだよね、、、はは。


さてさて最後の未成年の夜ですw

明日になったら成人ですよ。

成人になったら何やるかなぁ?

コンビニで酒買って「未成年だろ?」「いや成年です」とか言ってみたり?

宝くじ買ってみたり?

なんか、記念に何かしてみたいなぁ。

酒はちょびちょび飲もうと思うけど

タバコは絶対にやらないと思う。

高い安い以前に、煙いし臭いし。

ただでさえ肺弱いのにねぇ。

JTの就職試験、受けないか?って教授に勧められたけど、即座に断ったし。


15日は東京です。

配属面接なるものがあるんですが、正直なに聞かれるか検討もつかないんだよねぇ。

とりあえず、何したいわけでもないし。家から近いところ、もしくは首都圏限定でお願いすればそれでいいかな…

30分の為だけに東京っていうのもなんかアレだなぁって気もしますけど。

明日新幹線の席買ってくる。

面接のあと、人生三度目の秋葉原行ってくる

結局何も買わないんだけど、なにかアレばいいかな、と

ほら、年末商戦に向けていろいろアレばいいし。


年賀状、就職も決まったし、挨拶がてらにでも、全員に送ろうかしら

ただ文面が難しいんだけどね。

親しくしてもらった先輩から、後輩まで、んで同級生まで

ドコまで行くかわからないけど、とりあえず送れるだけ送ろう。

Zさんとか、送るとしたら、、、実家とかでいいんですかね?


あと、3時間じゃー