もう、秒読み開始ですよ

さぁさぁあ、皆さん準備はよろしいですか!?

しかし、昨日はひどい夢を見た。

我ながらホントひどい夢をみたと思うわ。

なんというか、エロティカというか変態というか

とりあえず、アニメに出てくる女の子がそのままそっくり出てきて

俺の彼女さんしてました。

そこまで思い入れのある、キャラでもなかったんだけどな

キャラで思い出したが、今期アニメがそろそろ終わろうかという頃合ですが、

けんぷファーのひどさがすごい。

ネットでもネタバレ寸前でいろいろ情報は聞いてたけど

それの斜め上のさらに虚数軸方向に斜め上でした。

前の10話分いらないだろ…もう、、、

なんかもうキャラ崩壊もひどいし、俺の雫を返せ

あと、アニマルの第九には鳥肌がたったわ

いろいろと酷いアニメでした。

超電磁砲ですが、2クール目は、完全にオリジナルストーリーになるとおかならないとか…

いや、、、無理だろやめてくれ。


ふぅ、わけわからない記事でしたね。

水泳部員

リーダース研修会、リアルタイム進行中かな?

これ、別に部長としての心構えとかを教えてくれるわけでも何でもなくて、ただ、会計の人に仕事を教えるだけのモノなんだよね。

だからぶっちゃけ、さなぶんだけでりゃいいし、彼女も今年二回目だしね…

もう、プロ会計だ。

最近、雨が多いなぁ。まぁ、それでも俺が帰る頃は毎回雨が止んでるから

あまり雨っていう印象がないんだけどさ。

いつも思うんだけど、雨での部活お休みっていうのは、毎回部長がメールしてるの?それとも、自己判断なの?


年賀状の季節ですねぇ

俺は全然用意してないわけですが、、、

何書けばいいんだろう、というか、誰に送ればいいんだろうか

名簿残ってないよ、、、多分。