頭の回転

って、実際どんなもんかな?

脳がこう、ぐるぐる回ってるんかな?

rpmなのかな?

7500rpmとかいくとレッドゾーンなのかな?

10000rpmまで回る高回転型かもしれないなw

俺のレッドゾーンはきっと3000rpmぐらい。

軽く話した、ICカードのお話

まぁ、集積回路って授業でのプレゼンテーションで取り扱ったんだけどね。

「非接触型ICカードの話で、もうウンザリというあなたに今日は、、、非接触型ICのお話!」という前振りから開始しましたw

まぁまぁ、意外とみんな知ってるネタでよかったですよ。

しかし、あれです。俺がプレゼンを始めるその前からなんか、ちらほら笑いが起こるんですよね。

それは、USBを挿した瞬間でした。

cとかciscoとか、普通のフォルダの中に紛れて

「まじこい体験版」とか「メカミミwebtrial」とか「聖地巡礼」とか…

そういうファイルが有ったんですよね…

多分それで、みんなの様子がおかしかったんだと思います。。。

プレゼンを始める前から、反応があるプレゼンなんて、珍しいものですね。

というか、反応しちゃう人は、もれなくアレな人なんですよね?


水泳部員

8人のスタートでしたって、俺からすると、結構来たなぁって思っちゃうんだけど

やっぱこれはだめなのか…

そんなもんだったと思うんだけどな、俺らの頃は。

むしろ、筋トレすらしない日も多々あったぐらいだし…

まぁ、風邪だけはひかぬよう


インフルが減りだしたらしい。

やっと、下降線をたどっているインフルエンザらしいです。

なんというか、もう飽和状態なんじゃなないんですか?

みんなかかりすぎて、もう掛かる人がいないくらいとか?

学校も150人以上かかってるらしいですし…

掛かる人がいなくなっちゃったんじゃないんですかね?

さて、次のピークは2月かな?