人生、Don't think , feel!

考えるんじゃない!感じるんだ!

つーわけで、朝更新です、すいません。

まぁ、ひとつの区切りがつきましたので。

>>じゃに

コメントをこちらで

今日(水曜日な)に発表だったので、結局ICカードにしました。

プレゼン自体は、そこそこ盛況な感じで終わらせることができたので、

俺的には満足

ただ、アドバイス無視ったのは悪かったなぁと

というか、二日前も同じように言ってくれたけど

俺、あれ、「ミスタードーナツの100円セールがいつか」っていうやつに対して「メーカーに聞け」って言ったんだと思ってたから。


カクカクシカジカ、シカクイムーブ、コンテ新登場!

あのカクカクシカジカ、超可愛いな

プレゼンであのネタ使おうと思って動画、見てたんですけど

なんという、ウザ可愛さ、惚れる。


水泳部員

部活行かなくてごめん、行こうとも思ったんだけどね

しかし、こうすぐ暗くなると、なにもできないね。

街灯も少ないし、あまり外は出歩かせたくないんだけどね

学生玄関にも、貼ってあったと思うけど、気をつけて。

頑張ってください。