おつかれモード

実際、疲れてるわけじゃないとは思うんだけど…

どうも、やる気がでない。

憑かれてるでしょうかね?

最近、やけに人身事故多くないですか?近鉄

しかも、京都線、なんかあるんですかね?

やっぱ、師走だからなんでしょうか?はぁ、おれだって突っ込めるもんなら突っ込んでみたいね。

でも、なんで、京都線ばっかりなんだろう

橿原線は、1年か2年の頃の特急がぶつかった話以来

電車が止まった話は聞いてないし。

やっぱあれかな?土地柄なのかな?

京都人はうつ気味か?


浮いた話とか、そういう話してたら友達に

「水少年って、結婚したいの!?二次元にしか興味ないと思ってた」って言われた…

あれ?やっぱ俺ってそういう人間扱いなの?

夏にも、後輩に同じようなこと言われたけどさ…

いや、やっぱ、そういうふうに見えてるんかね…

かなりショックだな。。。


ドーナツうまー

アピタで、ミスタードーナツ行ってきた。

やっぱうまいわー。

しかし、100円じゃないミスドは財布には痛すぎる…

次の100円セールはいつだ。


集積回路の授業での発表、何しよう

って、考えてるんですけど

あまり、いい記事がないんですよねぇ。

水泳のタッチパネル&スタート台で行こうと踏んでるんだが

どのへんがICなのか、わからんしのぅ


というわけで、今日は、単発系をいっぱい話す感じでお送りしました。