TOM'S

PETRONAS TOM'Sっていうチームなのかな?がまぁ、あるんですが

トヨタの高級車レクサスでブイブイ走りまくるチームです。

そのチームのドライバーで脇阪寿一選手がいるんですが

吉本興業所属だったりするんですよ。

で、09年で、チームとドライバー両タイトルのチャンピオンにも輝いております。

そんないろいろやってのけてる彼ですが、何気に奈良県奈良市の出身だそうで…

いやまじ驚いたわ。

かっこいい動画でも貼っとくか


ミスタードーナツ

なんか、無性に食べたくなってきた。

ポンデリング食いてぇー

フレンチクルーラー食いてぇー

ゴールデンチョコレート食いてぇー

いや、決して西尾維新的な意味じゃないですよ?

読み終わってずいぶんたってからですからね。

とりあえず、あの輪っかにかぶりつきたくなったんですよ。


いまから、セコセコレポートですよー

くそう、5年が楽だなんて、誰だ言ったやつ…

低学年の方がよっぽど楽だったように感じるぜ…

そういえば、俺は環さんとキスしたことになるのかな?