いんふるえんざ幼少女う

つまりこういうことですよねwww

現在熱は、38.0℃

インフルエンザ予備軍まで跳ね上がりました。

まさか、ここまで来ると思わなかった。

病院行ったけど、陰性でした。

まぁ、そうだと思ったけど、急に8度まで上がるからもしやと思った。

ただ、インフルエンザじゃないから、平気かと言われると…

とんでもない!

声を大にして言うぞ!半端なく、苦しい。

転げ回るほどの腹痛と、呻きにもにた頭痛

全身が痛くて、熱があって、なのに寒い…

これだけ、あってなぜ、陰性なのかと思うほど、辛い。

ただ、これだけつらくても、公欠にはならないのが、この学校だからなぁ。

少しでも下がっちゃうと、これは公欠じゃなくなっちゃうんだよねぇ…

ちなみに、何時現在、様症状がでていれば、公欠になるんだろうか…

やばい、本気で吐きそう

だれか、看病に来て

女の子限定で!

幼少女うだけに


みずしょうねんコックローチCM

水少年

ゴキブリに行き会った少年

病弱な少年

おなかが痛い彼

噂は噂 都市伝説

自業自得 墓穴を掘る

人を呪わば穴二つ

化物語

たぶん、研究室の人しかわからない。

でも、まぁ、分かる人にはわかる。


頭痛い!!!

助けて。

一回吹っ飛ばして再構成すれば治るのかな