罪悪感

今日、初めて学校を休んだ。入学以来、初めて学校を休んだ。

一限遅刻とやらはいくらでもやってきたが、一日丸々休んだのはこれがはじめてだ。

しかし、この罪悪感は半端ないな。

いくら体が辛くても、学校には行くもんだと思ったね。

ただ、行ったら行ったで、たぶん俺は嘔吐の繰り返しだと思います。

というか、電車なんて乗れたもんじゃないと。

今日一日休んだら、前回した感じです。

もう、何しても大丈夫かな。

うん、たぶん。


結局、一日のお暇をいただいたわけで、ずっと化の最後を読んでましたが

結局、うちあけないんだねぇ、隠し通すことも強さか

俺には、そんな弱さは持ち合わせちゃいねぇかもなぁ。

そうそう、つばさ猫三話みてふと思ったんだけど

ひたぎの髪、紫だったよな?

なんか、真っ黒だったんだけど、、、あれどういうこと?

しかし、俺は後一年したら、本気でアニメのDVDでも買ってしまいそうだなぁ…いや、ホント

今回のまよいマイマイでさえ、実はだいぶ悩んでたし…

今後、俺を揺さぶるようなアニメに出会ってしまえば、全巻購入とかもしてしまうんだろうなぁ…


なんか、ここ5日間のアクセス数が急に伸びたんだけど、

いったい何があったんだろう?

特に何かを書いた覚えは…

あれか?水樹奈々の紅白か?

それにしたって、そんなネタで、ふっと湧き出るようなブログでもないだろうに…