続:いつからだろう…

お金に糸目をつけなくなったのは…

最近金遣いが荒いのなんのって…

ゲーセンとか、本とか、食べ物とか

湯水のごとく使ってます…

いやほんとね。。。

ゲーセンが一番恐ろしい。対価が割に合わなさすぎる…

それでも、バコバコ使っちゃう、、、どうにかならんか…

あと、買い食いも多くて困る…

最近おなかすくのが早くて…


水泳部員

ちょっと、泳ぎに行きました。

まぁ、1000ちょいです。

しかし、初めてかもしれない、温水プールで吐かずに泳ぎ切ったのw

どうも、俺と温水プールは相性が悪くて、しょっちゅう吐いてたしなぁ。

というか、室温40度とか、おかしくね?

真夏日とか言うレベルじゃなくて?

何人か死人がでるレベルじゃないの?

なんで、この中で運動して、人間は生きてられるのだろうか…


さて、マジアカが全国大会なので、ここいらで、賢者になっておこうと

頑張ったのですが、、、どうやら俺のマジアカ力が落ちてるようです…

全然、上に行けねぇ。。。

なんかなぁ、3000円やるから、賢者の手前までやってくれないか?俺の代わりに

3000以内で収まったら、残りやるから…

だんだん、作業ゲーになってきた気がする…