いつからだろう…

家電量販店やテレビの最新PC特集を見て、ときめかなくなったのは…

テレビが見られるパソコンなんて、結局のところテレビには性能で負けちゃうわけだし、それでも見たいのならば、別にPCにチューナーぶっ挿せば見れるし。それでも、結構マシンパワーが足りなくて、見れたもんじゃないと思うし。

「タッチパネルで直観的な操作が可能!」っていうのも、すでにマウスって言うものが直観的で洗練された入力ツールだと思うけどね。

「カメラで撮ったビデオを、きれいに整理」とかも正直…Winにつないだ時のあれで、十分分かりやすくて使いやすいものだと思うけどなぁ、逆にソフト使うと、動作重くなって煩わしくてないと思うよ。

結局のところ、今ある奴が一番いいんですよ。

なんだかんだで、問題のあるマシンだったりするけど、それはそれで、楽しく使ってるし、拡張性もあっていいよ。メーカー性つかうと、どうも制限されてよくない。

結局、ソフトに頼ってった、いいもんなんてないんだよ。

普段からUNIXとか使ってたら、Winなんて楽なもんですよ。。。

これで使いにくいとか…世の技術者に謝れ!


前作った、ルービックキューブ、どうやって本家に売り出すか検討中です。

いや別に、本格的に売るわけでもなんでもないけど。

ほら、こんな作ってみたって言ってお便り送って、そのキャラクターでも中の人でもいいから、なんかこうほめてもらえたら万々歳かなぁ

なんて。

ちなみに、古巣を覗いてきたら、なんと

また新しいブランド作ってました。

またなんと移り気の早い世界なんだろうと…

きゃんでぃそふと”から派生の”ぐみそふと”です。

絵が微妙なので、あまり期待はしてませんが、まぁ、頑張ればいいんじゃない?

ジャンルは、主従関係云々ですね。

ははっ、もおうきみあるで事足りてるぜ


え?次回試験前ラストの部活?

えぇ、もうそんな時期か…

テスト自体がないから、油断してたな…

つか、ハミィ今回は真面目にランニングしたんだ

つか、前回のあれはなんだったんだろうか…

意外に気まぐれな子ですな。