バグフィックス

バグ、が起こっている?

みなさん、ここでコメントが書けないことありますか?

俺は、なんかここ最近結構コメントが書きこめないんですが…

何でだろう、禁止設定全部切ってるはずなんだがなぁ…

というわけで、コメントが返せませんでした。すいません。

でも、ちゃんと確認してますよ。

結局のところ、FireFoxに落ち着きそうです。

アドオンって便利だなぁ、しかしそれに頼りっきりになっちゃいそうでまたまた怖いですなぁ。


富○通を三流とか言っちゃう人って…

いやぁ、富○通を三流企業とか言われちゃうと…

大抵の企業は三流になっちゃうんじゃないだろうか…

唯一スパコンで撤退せずに頑張っているというのに

でもまぁ、それも来年度は予算がでないことがほぼ確実なようで…

仕分け事業とか何とか、おかしいよね。

目先予算の切り詰めが目的の仕分けで、長期スパンで成長する科学技術部門の予算を決めるのはちょっとおかしいような気がするなぁ…


どうも、俺の目は死んでしまったようだ…

全体的に、遠近感というものに疎くなっているような気がします。

もう、年かな…

いや、今日のレクでそれを痛感した…俺もうだめかも知んない…


卒研をそろそろ、本格始動させようか

いや、今さらかよ、とかはなしにして

あ、そろそろ俺の電源が切れそう