寒い…

なんか、急に寒くなった感じだねえ…

冷え性+暖房嫌いな俺にとってはつらいつらい。

この状態がマックスまで行くと、どうしようもなく鬱な子になります。

親に相当説得されて、事なきを得ましたが…

あの時はクラスメイトにも相当心配かけたみたいで。

で、またこの季節ですよね。

今も、手が冷たくてやばい。かじかんでるとかじゃなくて、なんだろう

ともかく感覚がない。。。というわけで、軍手じゃ分厚いので

気休めにビニール手袋つけてブログの更新です。

意外とマシですね、露わになってないだけでも、かなり違うわ。

しかし、、、ビニール手袋だと、キーボード打ちずれぇ…

つい先まで、傷物語読んでましたが、、、

なんだこれ、まるでエロゲじゃねぇかwww

冗談半分な要求は他でもあるけど、なんだあれ、よくゆうの仕方がホテルの前で情けなく女の前で頭下げまくってる男のような感じが…

しかも、台詞の感じとか、もう、エロゲのようですよ…

こいつ、、、うまいな


ぶらうざー

なんか、伸ばすと某格闘漫画に出てくる戦闘力を図るメガネみたい…

皆さんは、何を使ってるんでしょう、普通にIE何でしょうかね?

俺も、ちょっと前までIE7しか使わなかったのですが、更新しちゃって8になったら、まず現状のタブが保存できなくなるし

7のままでも、不慮のシャットダウンが起こった場合、タブが保存されないってのが痛いんですよね。

というわけで、最近はGoogleChrome使ってます。

デザインもいろいろ選べて次世代的な感じがかっこいいし、気に入ってるんですけど、メールのチェックがしにくいってのと結局IEがメインのご時世に新しいブラウザって言うのは嫌われる傾向があって、いろいろ動かなかったりで結局は不便なんですよね。

というわけで、いま試験的にFireFoxOperaを使ってるんですけど

Operaの9個のSpeedDial、これはホントに重宝します。ただ、他の使い勝手が悪いんですよね、結局はメールのチェックしにくいし。

FireFoxはアドオンのおかげで、かなりいいんですけど、新しいタブを開いたときに白紙ページになるのが、いやなんだよねぇ。設定で変えられないし…

[追]

あ、SpeedDialあった。よしよし、後はファイルを落とした時にかっこよく出れば問題なし!

つーわけで、みんなどんなの使ってるのか、教えてくれ

FireFox勢はお勧めアドオンとかも