やらないで後悔するよりやって後悔する

なんて、言いますけども。

たしかに、そっちの方がいいように感じますが!

すべてはそうは行かないもので。

漫画を一気に全巻購入したはいいものの、結局封すら切ってない始末。

読もう読もうとは思うのですが、他のことやっちゃうんですよね。

研究とか研究とか。

正直家に帰ってまで研究、はまぁ、いいと思いますが

家にHDD持ち帰って研究して、次の日学校にHDD持ってきてまた研究

なんてのは、なんか変な感じがしますねぇ…


水泳部員

なんと4M学級閉鎖ですと

ついに、水泳部にも波がくるんでしょうか?

遊んでるか?っとフッキーに聞くと…

なんと、当事者でしたw

まぁ、半端なく辛いそうなので、素直にお大事にと言っておきましたが。

水泳部に、きっちり出ちゃったんだなぁ。

これって、水泳部があと数人出たら、活動停止処分になるんかな?

少し前の、ブラバン見たいな感じで。


すいません、寝ちゃいました。

最近、眠くてしかたがない

嫌別に、疲れてるわけじゃなく、ただ、夜更かしが出来なってきた。。。

もう歳かな・