学園のアイドル

昭和臭いって言われました…

言いたいことは分かるような気がする

でも、平成っぽい言い方ってなに?

学園のマドンナ?・・・大正に戻ってる気がしてきた…

本人が気づいているのか、どうなのか

Thomaのうわさがすごいみたいです。

ハルヒの子ハルヒの子ハルヒの子…

なぜか、5Iでもその名は流れてきますよ。

人気者ですよ、学園のアイドルですよ、Thomaさん


水泳部員

部活がなくなっちゃった、、、んだよね?

開始時刻を見計らって雨降ってんじゃねェの?って気がするよね…

木曜日には顔出したいなぁ、、、って子どもの森は流石に遠いなぁ…

とりあえず、卒研ないし出ていけるんじゃないかと?

あいさつ運動

三年生は総じて、きっちり挨拶してくれますね、うれしいです。

二年生は総じて、、、会う機会が限りなく少ない!

追い抜き様ですらきっちり挨拶してくれるかわいい後輩もいるのに

目を合わせても、絶対挨拶しない後輩もいると…

会話した記憶もない子もいるけど。

俺の頃は、会うたび会うたび挨拶したもんだがなぁ、徒桜に対しては、寮生並みの挨拶で対応したもんだ。

まぁ、こうふと思った発端はMBMなんですよ。

席おいといて欲しくて、参加意欲があるんならちったぁそう言うのを見せればいいのにと思うのに。

挨拶もぞんざいで、面倒事押し付けて、結局礼もなしにスタコラ帰って行きやがった。。。かなり頭来たわ#

俺に権限があるなら、反対したいわ

んーしかし、結局のところ、俺はそういうのに値しない人間ってことなのかな、やっぱり。

立派な先輩って難しい。


いま、家で、FreeBSDのインストールを行っております。

とりあえず、第一段階は終了。

これから、Xの設定とインターネットの接続に向かいます。

むしろここが正念場じゃないんだろうか…

しかし、PC内部にHDD設置する場所がなくて、箱開けて

むき出しで挿して起動させてます。

しかし、意外に発熱ってするんですね。卵焼けそう