ひたぎシャーク

どうやら彼女は、サメにも魅入られたようです。

しかし、俺の音楽プレイヤーは空気読む子だった。

ランダム再生にもかかわらず、

ひたぎとのデートのところでは、staplestableを流し

八九寺との戯れシーンでは帰り道を流すという。

さすがです。


水泳部員

さて、明日から俺を呼んでくれていいよ。うん、そろそろ運動しないとなぁ。

というか、この足、色がおかしいし方向もおかしいし太さもおかしいのに

折れてないとか、本気かよ…

だいぶ痛みはひいたとはいえ、まだまだ痛いしなぁ…

大会を棒に振りそうで怖いです。。。

なんというか、嫉妬というか

俺が行ったときは、記事に出ないのに

俺以外の人が行くと記事になるんでしょう

俺が、まぁ、何もしないからなんだろうけど。

何もできない、、、子供みたいな人間ですいません。

ほんと、人に何も言えない人間ですよ。


明日は輪講と研究です。

輪講はまぁ、いいとして研究なぁ…

どうしようか、進めようか、それとも俺の学習のための時間にするか…

うーん、どうしようかしらねぇ。

昨日ゲーセンでいろいろ取ってきたので、明日研究室に搬入します。


今日は、あれでしたね、人身事故

ほとんど全くと言っていいほど、関係ない路線ですけど

急行なくなってちょっとびっくりしたよ

しかしまぁ、本来遅刻の時間に家出たのに、事故のおかげで

結局、遅刻取り消しでしたww

これはいい紙きれだった。

まさに、魔法の紙切れ