いろいろ大変

ブログのスパムがうざいのなんのって…

こいつがそのまま卒研に生きてくれりゃいいのになぁ、と思うんだけど。

というか、こういうのやればよかったのかな?

本間研向きではない気がするけども。

コメント返さないけど、結構な頻度で確認してますよ?コメント

返すのは、その時の内容次第なだけで。


昨日、人気投票がうんたらって言ったんだけど

まぁ、あれ、銀魂なんですけど

今月出た新巻の内容が、そのまま今アニメで放送されてるわけで…

いやぁ、早すぎだろ、アニメwww

原作ストックがなさ過ぎてやばいwww

結構話題がたまってたし、ついでにアニメの話題を消化しておこう

only my railgunという曲で、「とある科学の超電磁砲」というアニメのOPテーマなのですが、、、

後半を見ていただければわかると思いますが、、、

なんで、お前がでているのかと!!!

はじめて見た時はまじで吹いたね、4分付近の顔アップがたまらないw

出た本人もなぜ出たか分からんというだけだし

しかし、これは来週の音楽番組が気になるところ


HDD欲しさに、奈良のパソコン工房行ったんだけど、

やっぱSATAって高いよなぁ。。。というか、ケーブルがふざけんなってぐらいする。

あれじゃねぇか?足元見てんじゃねぇのか!?ってぐらい。

SATAで見ると最低でも、250Gの3000円しかないからなぁ。。。

60Gとかでいいから、少なくていいから1500円程度で買いたい…

パラレルは、、俺のマザボ繋がらないんだ…たぶん。

情報工学科ってもよ、実際こういうところはノータッチなんだよな。結局は独学でしかない。

触れる機会なんて、うちの研究室に入った時のその一時だけですよ。

まず他の研究室ではそういうのないだろうし、授業の一環で何かするものないしなぁ。

何でそういうのしないのかなぁ…


最近、はやめはやめの更新を心がけてます。

ほんといつのまにか寝てしまうので、ひどい日には11時には床についてます。

今までは11時から書き始めて、実際寝るのは2時3時だったのに…

もう年ですよ、起きてられないんですよね…