人気投票

人気投票で下の者が、上の者を殺して、できるだけ上に成りあがろうとする物語

これはこれですごく面白いと思う。


水泳部員

顔出す宣言してないけど、とりあえず行ってみた。

走らせられた…足治ってないのにー

でもまぁ、意外とうまく走れてよかったよー

30秒遅れてのスタートでも、ハミィとKMK追い抜いたから、気分的には上々。

SPEDDO主催の大会があるんですが、みなさんどうしますか?

出ますか?

それとも、リレーフェスティバルに出ますか?日がかぶっちゃいました。

SPEEDO主催の大会は、超ガチの大会です。なみはやプールで行われる大会で、SPEEDOの商品を試させてもらえるという大会です。

去年のように、リレーフェスティバルにでるのでもいいです。

それぞれ考えておいてください。

あまり、出ないっていう考えは持ってません。

ただでさえ、出れる大会が少ない高専生に加え水泳というのは大会の幅が究極に狭まります。

出れる大会があるなら、どんどん出ましょう。

大会に慣れることも一つの練習だと思います。

ホントのホントの本番での緊張が少なくて済むはずですよ。

3月の末にこそれんもありますよー!


さて、大人買いコミックも読んで行かないと。。。

新刊の地獄少女とか、早く用意しないと…