幼馴染

に当たる人物に遭遇しました。

幼馴染なんて、幼馴染なんて!幻想なんだ、そうなんだ。

幼馴染にがっかりするなんて、そんな、そんな

幼馴染に限って、がっかりするはずなんてないはずなのに。

僕の幼馴染はがっかりな感じになってました。

もうすこし、頑張れ。

なんか、比較的に肉付きが良くなってた、、、はぁ。


水泳部員

やっぱり、今日はレクだったか、行きたかったな。

今日に限って電話くれないんだもん…

来週はお待ちしております。みんなとレクりたいです!

ちなみに俺は、球技が好きです。走るよりも。

人間は走るようにできてないんだよ!

なんて、いうと「むしろ泳ぐようにできてねぇよ」なんて突っ込みが来るかもしれませんけども。


自分のPCにがんばって、FreeBSDを入れようと、躍起になっていたりします。

しかし、なかなか難しい。やっぱりあれだなぁ、Windowsとの共存は難しいのだろうか…

Windowsのデータを壊しかねないんだが…


化物語、やっとなでこまで終わった。

しかし、これをこのままそっくりアニメにしてくれていれば、なかなかの大作になっただろうに…駿河もそうだったけど、さすがにこれは原作なしとありでは全然違うぞ…