まっすぐおうちにかえろー♪

かわゆすなぁ、まよいマイマイ

ループループしてますよぉ

ほいほい、お疲れ様です、高専祭。

なんか、搬入とかそういうとこでなぜか俺が頑張ってたように思います?

思います。

結局、5年の親御さんのお世話になってるし、実際買い出しに行ってるのは5年だし。

そりゃ、俺らが何もしなければいいとかいう話かもしれんけど、それは違うでしょ。もっと皆さんそれぞれが考えて動きましょう。

というか、それぞれの連絡が全然うまく伝わってないようで…

みんなが集まった時に、俺がゴミ捨てに行ってたせいで、いつのまにか全員集まってミーティングが終わっちゃってて、結局言えなかったこと。

・2年…

・友達としゃべるのも、買い食いするのも結構ですが、店の前でやるのはやめてください。いや、ホントやめてください。固まらないでください。はっきり言って邪魔です、どっか行ってください。

まぁ、大きくはこれぐらいか、他はちょこちょこ思いつくぐらいで。

そういや、二年が俺がメールした後ワラワラと片付けを手伝いに来たのは、何か思うところがあったのでしょうか?ただの偶然でしょうか?

まぁ、残り一日、頑張りましょう。

閻魔帳が火を噴きます。


CDとかコミックがたまりにたまっています。

早く消費して行かないと。