反語

~である、いや、~でない

ってやつですよね。

古来からある、漢文おける言語文化でありますが、

いままた、あたらしい文化が生まれようとしている。。。

それは、「ツンデレ」である。

~なんじゃないなんいだからね、~なんだからね

という、言い回し、これは現代の反語文化であるといえよう


水泳部員

うん、、頑張れ高専祭。

顔出しますけど、基本的に君たちが頑張る行事ですからね

タコス売るのは、も、ち、ろ、ん、だじぇだじぇ言ってくれるんだよね?

聴牌即リーわーいわーいとか言えばいいの?


クリーンゲーム達成

クリーンゲームとは

全てのフレームで、スペアもしくはストライクを取ること。。。

達成しちゃったよ!

ついに念願のクリーンゲームを達成

いやぁ、これはかなり嬉しいね。

どんどんボウリングしたくなっちゃう。