最近お疲れお疲れしてる

そんな気がします。

何ツーかですね、タイトルを「お疲れ様です」としたい、日が立て続けなんですよ。

中間発表、準備、一日目、二日目。全てがてんやわんやの大忙しでした。

本当にお疲れさまでした。

しかし、二週連続で、土日出勤か、めんどくさかったわ。


水泳部員

お疲れさまでした。

今年は600ですか、、、頑張りましたね。でもまぁ、正直無理やり感が否めなかったのは確かですよね。

これ教訓に、今後もがんばってほしいと思います、が!

今の5年がいなくなって、今の三年が上にあがって、参加しなくなった時、水泳部は破滅するのではないのでしょうか…

ただでさえ、二年生はものすごく不安な感じを残して行きましたし。

幹部で忙しいのは分かるけど…分かるけど…

それ以前に、水泳部員であることをお忘れなく、幹部やるのは自由だけど、それを理由に抜けられるのは、正直辛い。

二日目の今日は、俺はほとんど部には関わらないようにやってました。

途中研究室こもったりもしてたし。

何事もなく、終わってくれて何よりです。

とまぁ、いろいろ言いましたけど、俺は5年です。今年で抜けるいわばお邪魔虫です。おっさんの小言は、頭の隅にでも追いやってください。そして、あんなこと言っとったなぁ、ぐらいで思い出してください。

あと、謝っておこう。おかたづけの時間の時、雨の中の作業にもかかわらず、お金数えたりテントの中の掃除とか、自分は濡れない仕事ばっかやってすいません、濡れる仕事や遠い仕事ばっかり押し付けてすいません。

この二日間、それぞれの仕事を全うしたこととと思います。

お疲れさまでした。


さて、CDの整理と、コミックの整理を…

あれ?昨日も同じことを言っていたような…