っれっしたー!

かちーん!!!

お疲れ様です、中間発表。

大きな失敗もなく、質疑応答にも詰まることなくスムーズに返答できたので、こちらからすれば、成功!と言ったところでしょうか。

その後の打ち上げ、居酒屋って感じの場所に行ってきた。なかなかいい場所ですね。働いたら、一人でふらっと来そうな、、、それでも俺は酎ハイしか飲めないですけどね。


疲労が半端なかったようで、家に着いたらばたんキューでした。

ということで、朝更新です、すいません。


水泳部員

ついに、高専祭前日、準備の日ですね。頑張りましょう。

ただでさえ、店長の負担が大きいので、みんな積極的に動くようにしてあげてください。

店長の苦労は、やってみりゃわかるよ、いろいろ面倒なんだから。


よくテレビとかで、脳の違いから「こういう行動に出る、この行動が得」とか言うのやってますけど。

俺はあまりそういうの好かないなぁ。まず、そういうこと気にして生きたくないもの。

男が買い物が下手、うん、まぁ、探すのが下手って言うのはあるかもね。俺も本屋行ってもすごく時間かかっちゃうからなぁ。でも俺はあるなら、大抵見つけて帰れるから、まぁ、全部が全部じゃないとは思う。俺は絶対的に時間かかっちゃって、お供の人に迷惑かけちゃうんだよね。


さて、中間発表も終わったし、何やろうかなwww

PS2のゲームも積んでるし、コミックも積んでるし

しかし、それでもアニメは全く積まない俺www

さすが俺www

ということで、ゆっくり過ごします。