立直

聴牌即リー、わーいわーい。

なんと、今日一日にして、我が5Iが学級閉鎖に立直をかけました。

情報工学科では一番乗りの発症者です。

なんとか、うちの研究室は元気いっぱいですが、満足に寝てないので下手すると免疫落ちててやばいかもしれませんねぇ。

ちなみに、感染者二人のうち一人は、そっちのHiGE研なので

下手すると、電子制御工学科棟にも蔓延してる可能性がありますよー。

お気をつけて。


ですマーチ

とりあえず、峠は越えた、でもそれは完成を迎えたという意味ではなく、ただただ時間が過ぎたというだけで…

また、山場がきます。大丈夫かな、俺…

そう言えば昨日は、夜中に、研究室でムカデとゴキブリが同時に発生しました。焦る焦る!

ムカデとか、なんかデスクの上にいたんだけど。。。

真夜中に男二人で、虫退治にいそしんでおりましたとさ。


昨日話した交通事故

なんか、政経のK先生と3M学生とかいう噂が流れておりますねぇ。

実際のところ、どうなのかはわかりませんが、死者など出たわけではないようなので、一安心ですね。

学生玄関には、「詳しく知ってる人がいれば、学生課まで」という張り紙があったので、学生課も全然把握しきれていないようですね。


社会工場見学…

いや、卒業旅行の予定だったんですけどねぇ。

まぁ、もし行ってたら、向こうで立ち往生確定だったので

もしかしたら、あの策は成功だったのかもしれない…

ただまぁ、明日は実質上お休みとなります。

でも、卒研かなぁ、ちょっと離れてゆっくりしたんだけど…


コック消化中です。現在、ひだまりスケッチ読み終わりました!

スポーツマンシップを乗っ取り!」

これから、にゃんこい!に行こうと思います。

にゃんこいにゃんこい

正直、水野さんよりも、幼馴染のあの子の方が可愛いと思う俺は間違っているのでしょうかね…?