あー、そうか

水泳部のブログ、なぜ更新しないんだ!!!

って30分ごとに覗きにいってたんだよ。

で、思い出したこと一つ

「うちの水泳部、、、去年から、雨天中止だった…」

そうだよなぁ、そうだったんだよなぁ。なんだよ雨天中止の部活動って

なんか張り合いねぇよなぁ、、、

なんて言っちゃうと(言っちゃってるけど)、テニ部やアーチェリー部に怒られるんだろうけども。

なんかないの?なんというか、学校が、プールを禁止するなら、そのための妥協案を提示してくれればいいのに、なぜそうしてくれないんだろう…


プライベートすぎるクイズ「クイズ!俺」の答え合わせですよー!

ちなみに、最高点数は、ジャイロの3点と相成りました。

配分は、不可単位数と8カ月の購入金額合計が近いことの部分点で合計二点となります。

ちなみに他の参加者の方は、みな「0点」です。

やっぱ、相当難しかったのかなぁ。

解説と解答です。→解説と解答

獲得者はいませんでしたね…

というわけで、みなさんは、九〇〇〇〇ヒットのご褒美で我慢してください。

というか、とうだいは、内定式だから、できないんじゃないか?


秋期アニメ一覧について

結構、間違いがあるようで、、、すいません。

放送局等の間違いはないのですが、放送日の間違いが結構あるようで、すいません。

俺自身が調べたわけではない、確証のない情報を基に作成してしまい

みなさんにはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

というか、迷惑被ったの俺でですね、ずっと動画探しても見つからないんだよ

で、公式見に行ったら、放送日違うし…

これはやられたと思ったね、はは。

変更しておきます。

お騒がせしました。


水泳部、恋愛漫画が発売されてた。

フロッグマンって言うタイトルの漫画で

「一生モノの季節がいま始まる-青春水泳ラブコメ待望の第1巻-」

って書いてあります。

まだ、読んでないんだけど、裏表紙の説明読む限り

「カナヅチ主人公が入った水泳部には、コーチと女子部員が一人だけだった。そんな主人公は熱心におしえてくれる女子部員に感情を抱き始める。何かが始まる予感!」

って感じの漫画らしいです。

絵はかわいいし、全然いいんだけど、やっぱ、そっち方面なんかぁ

って思いますね。どちらかというと、もっと水泳水泳した漫画も書いてほしいなぁと思いますね。ただで少ない水泳漫画なんですから。

ただ、ウミショーと違ってキャップはかぶってるし、女の子大量のハーレムってわけじゃないから、よっぽど真剣に水泳してくれると思います。

いや、ウミショーも水泳してたと思うよ、県大会とか関東大会とか、熱くてよかったと思う

むかし、マガジンの別冊で1.2ぐらい創刊した雑誌で背泳ぎだけをフューチャーした漫画があったんだけふど、結局あれどこに行ったんだろう、、、そもそもなんで、あの雑誌すぐに終わったんだ…

あれは、本当に読んでみたい、専門としての興味をくすぐるね。

あ、めだかボックスは売り切れでした、、、とほほ