じゃかじゃんじゃかっじゃっかん

おめでとーございーまーすー

九万ヒット達成でぃございます。

はやはや、90000ですか、すごいなぁ、とつくづく。

一般人が一個人で、何の脈絡のない相互リンクもないブログでこれだけ回るなら、頑張ってると思います。

ぐちゃぐちゃに数えてるカウンターですが、これより少ない数しか着てないってことはまずないので、まず、おめでとうございます。

というか、毎日見てるよーってよく聞きます。

ホントありがとうございます。その一言一言が、俺を活気づけてくれますよ、ホント

欲を言えば、もっとコメントがほしいかな。

あの写真とるの、セルフで一人で頑張ってたんだから、周りの目が痛いんだから…

キリ番はblueさん、ありがとうございました。

思いつかないので、きっと外からの人、かな。

なんにせよありがとうございます。

90000ヒットのお礼ねぇ、、、

月曜日中に俺に「水少年って、Mじゃないよね?」って心の底から気持ちを込めてかわいく言ってくれたら

一発、肩パンしていい権利をあげますw


クイズ!俺は金曜正午が締め切りです。

かなり長い間募集しましたが、結局全然回答者が集まってないのが現状ですよ…

毎回、こんなもんですけどね、ここの企画なんて、はは。

まぁ、お待ちしておりますゆえ、回答していってくださいな


Amazonの倉庫が大阪にもやっと完成したようで

これでやっと即日配送されます。

プライム会員の俺にとってはかなり嬉しいですよ。

これで、今から頼んでも、明日には付きますからねー。

ためしに何か買ってみようかな、なんて。

けんぷファーはそろってるんで、にゃんこいでも買ってみようかなぁなんて。

しかし、世間(アニメ視聴者界?)ではどうも、にゃんこいの方が好感触のようで、、、

俺にはそれがわからないのよねー。キャラも、声も、話も、けんぷの方がいいと思うんだけどなー

とりあえず、けんぷは「しずかちゃん」の無駄遣いだと思うwww

声優ネタがバンバン出てくる、アニメでありますな。

この田村ゆかり声が!

なんだと、この堀江由衣声が!

これはひどい


さて、通常営業を再開しましたが、明日はこの三日間を振り返るのか…

もしかしら、普通になるのかはわかりませんよー