投函

会津大学学園祭のイベントの応募してきました。

まさに、消印有効を使いきったぎりぎり投稿ですけどね…

前回のいけなかった、東京の能登麻美子CD発売イベントの時も

同じく、消印有効を使って、送りましたからねぇ。実はその方が当たるんじゃないかな?なんて思ったり…

当たってるといいなぁ…

でもまぁ、イベントまで二週間しかないので、すぐに返信は来るでしょう。落ちても受かっても。


内定式のお話。

あぁ、HiGEと話するのは疲れるよほんと…

俺は、「まだ調べてない」ってのと、「学生課に出すことにおいての相応の対処は知ってる」と言ってるのに、なんかごちゃごちゃかき回して。。。

で、そのあと別れて、再度あった時に、学生課に出すときはちゃんと文書にして出してね。って俺分ってるって言ってるじゃん!

会計やってたんだから、それぐらいいくらかやっとるわぃ!

んでまぁ、いまから、行くルートとか決めます。

今回の宿舎が、新横浜よりは向こう側で品川よりこっち側なので、ちょっと悩んでおります…

どうやって行こうかなぁ…

頭の中では、新横浜でいったん降りてぶらり探索した後、ゆっくりと宿舎に向かおうと考えています。

で、新横浜で何するか、考えてるんだけど、、、行きたいとこ一杯で時間的に大丈夫かいなー。

とりあえず、「赤レンガ倉庫」「多摩川」「山下公園」「洋館」「港が見える丘公園」「川崎大使」「ランドマークタワー」「中華街」ぐらいが目標です。

ちょっと、おおいかwww

まぁ、頑張ってみるっさー

最終日は秋葉原遠征の予定!

お土産ほしけりゃ、先言っとけよ!


マジこいの発売から一カ月が経とうとしているわけですが…

そろそろ、人気投票の締め切りですね。

俺は本家の人気投票はあまり参加してないんですけどね。

で、10/21発売のTech(ry)でタカヒロが重大発表しちゃうそうで

半分期待、半分恐怖であります。

なんか、マジコイはまた別のことをするらしいので、ファンディスクでも、アニメ化でもないようです。。。と、なると、、、新作?

でも、なかなかインパクトがあるらしいので、、、いったいなんだろう

わざわざ雑誌の特集まで組ませるとは…