いぷしろんくろーじゃー

頭の中で、この言葉が渦巻いております。

ε-Clってかんじで表記するんだけど、途中訳わからんぜよ…

とりあえず、なんとなしにとけるようにはなった。

ただ、、解けるようになると…勉強する気が全く起きねぇ…

これはまずい…


戦国BASARA 放送が終わってから、三カ月ほど経ちますが…

みんな覚えているんかな?

今、第四巻DVDが発売されるそうですが、全巻購入特典が決まったようです!それはなんと!

足軽ダンス!

え?え?え?何それ、いや、それ意味あんの?

いや確かに、ちょっと気にはなったけど、BASARA見てる層の人間はどうでもいいような足軽に絶対興味ねぇだろ。

足軽ダンス」とは、アニメのオープニング映像に登場する「足軽」風の男たちが踊るダンスのこと。西川貴教率いる「abingdon boys school」の曲に合わせて、一糸乱れず軽快に踊る姿は、映像のほんの一部であるにも関わらず、見る者の心をわしづかみにした。ファンの間では「足軽ダンス」と呼ばれ親しまれている。

誰だ!親しんでるやつ!

こういう記事ってホント脚色がうまいよなぁ。。。


明日の試合!

・法学

選択科目のひとつ。法学一本で行きます。

ただ、持ち込みALLOKだから、正味まったく勉強してないんだよね…

はぁ、本当に大丈夫なんだろうか…いやまぁ、授業とか全く聞いてないけどさ…

というか、9:00開始の大視聴覚室でいいんだよね?

あれ?妄想なのかな?

オートマトン

試験範囲の4つのうち、3つしか勉強してないです。

というか、むしろ、あと一つをクリアできる気がしないので、この三つを完璧にする方向で。

でもまぁ、全然その気にならないんだよねぇ…

もう寝ちゃおっかなぁ…


あ、そういえば、先週の金曜日の哲学ですが。。。本当に夜寝ちゃったんだよね。。。で、朝死んでた。カンペが真っ白で俺死んだと思ったね。

もうそうならないように、ちゃんと起きてよう