疎意や

一世風靡セピアです。

いつも、映像でマスゲーム並に踊ってる映像見るけど、あれ実はロンドンらしいですね…さっきyoutubeで見つけた。

というか、勝俣も入ってると思ってけど違うんやね…

さすが、知らんことだらけだ。

なんでまた、こんなものがでてくるかというと、いやまぁ、普通にカラオケ行ってきたんですよ。いつもどおりに。

点数が落ちる落ちる…普段の-3点ぐらいでした。

しかし、前半はすこぶる良かった。

・君の知らない物語 91.3点 170/3800位

・止マレ! 92.1点 260/2700位

んまぁ、これぐらいか。

意外と君の知らない世界が声出てよかったわ。何回うたったかw

PVもなかなか切ない感じで。


クイズ

二人ほど、答えてくれました。いやぁ、出題者って面白いね、ほんと

みんなの回答見て、「ほぉ、俺のことこう見てるんだ」って分るのがおもしろい。

とりあえず、もっとみんな答えるんだ

まぁ、確かに難しいけどね。


俺は、とんでもない事をしてしまった。

なにもせずに寝てしまった!

おきたら、哲学プリント真っ白!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

もう、朝から、必死必死

とりあえず、出そうなとこだけ書いて、家飛び出したよ!

試験はまぁ、なんとなしに解けたけども、、、6割に乗るかどうかってところかな。つかさ

人間とリスが同じ方向にまわるんなら、たしかに見えないだろうけど。

逆の方向にまわるんなら、一周する前に見ちゃうと思うんだけど…

いったいどういうことなんだろうか…


明日は、内定式に持ってく物とか準備する予定。