ラストオーダー

打ち止め→中止

まぁ、つまり、卒業旅行中止です。

まぁ、全然悲しくないのはなんででしょうね…

とくに思い入れがないってのが、本心でしょうね。

浮いた金で、一人旅か、友達と遊ぶか、水泳部でなんかするか

とかのほうが、よっぽど俺にはあってるように思います。

場所も九州だったし、、、ぱっとしないんだよ。

でもまぁ、考えうると、旅行で行けないなら、全国高専大会行くのもありだったのかもしれないね。

しかも、全部休みにならないそうですよ。水木は全学科、授業にするらしいです。金曜日は学科に任せるらしいけど、学校側としては、出席&進路指導の日にするとか、どれだけ学生を遊ばせたくないのだろうか…

え、代わりと言っては何だが

ちょっとこれに行ってこようかな、っと

会津大学学園祭

すげぇ遠いし、全く逆方向だったりするんだけど、何気に超楽しみだったり。

会津大学に進学するわけでもなんでもないんだけどね。ちょっと行ってみたい。

いや、リンク先見ていただければ、俺が行きたがるわけがわかるだろうけど。

しかし、抽選に頼らずとも、情報工学科に会津で教鞭を執っている教授がいるんだが、その教授に直接行ったほうが実は余裕でチケが取れそうな気が…


クレしんの作者がいなくなっちゃったようで、なにやら遭難しているっぽいこと書かれてけど

普通に考えれば、自殺なんじゃなかろうか…

梅先生の恋人殺すぐらいまで、病んでるぐらいだし…ありえなくはないかもしれない…

俺個人としては、普通に遭難であってほしい、それで、その体験を本編で生かしてほしい。

あと時期的なこと考えると、覚せい剤の毒抜きをしてるんじゃないかという説もw

加賀美セイラってGoogleキーワードランキングに浮上してたんでどうしたんだろ?って思ったらこの人、普通にモデルだったんですね。

俺は、てっきり、アニソン歌手だと思ってました。

カオスヘッドのEDが歌ってたから、てっきり一回それっきりのアニソン歌手なのだと…


第五学年 前期期末試験1日目

1. システム工学

ちょっとずつやっていってますが、なかなか覚えるのは辛そうです。頑張って筋肉君に覚えてもらうことにします。

2. パターン情報演習

正直全然解ける気がしない教科、どんな問題なのかも何もかもわかっていない。俺は、どうすればいいのか…しかも、中間で不可点を取っています。正直、選択なのでこれ落として、後期に二つ取るのも手!


今日は寝られるのかしらねェ。