C:。ミ

昨日の記事で、くコ:彡ってでるの書いたけど

タコで変換しても、C:。ミになるみたいですよ。

しかし、これは見れば見るほど面白い。

つーか、かわいいぞ、こいつ、、、

そういえば、奈良高専が新聞にでかでかと載ってましたね。

夜のニュースにも、奈良高専流れてましたし。

内容は、あのメーリングリストなんですけどね。

あれ、開発富士通みたいやな、署名部分見ると。

しかし、もっとましな、というか分りやすいシステムにならないものか。

どうも、画期的と言えるものじゃないだろう。

それに、新聞に載るもんだから、奈良高専の誰かが開発したもんだと思ってたよ。

いや?これは俺らが作って卒研にすればいいのか?


いま、俺に関するクイズ作ってます。

ちょっと、試験に疲れたみんなを癒す感じの。

5連休中にでも、ふっと解いてくれればうれしいものです。

試験始まったぐらいから、公開します。

9/30締め切りで答えを募集して、集計。9/3に発表できれば、万々歳ですかね。

内定式はさむんでどうなるかはわからないけど。

ちなみに、前回の奴はこれ。

クイズ!俺

そういや、これ、輪にちゃんと奢ったっけ?

これより、難易度は相当上がりますけどね。