漢字

別に番組にケチつける気はないけどさ、

俺からすると、イカって烏賊って書くんだよね。

墨魚とは、普通書かないと思うんだよね。というか、変換かけても、墨魚では出てこないし。

というか、変換かけて辞書登録してないのに

くコ:彡  ←この変換出るってある意味すごいな

あと、クラゲ

俺は水母って書くと思ってたんだけど、海月、こっちの表記で読めなかった…なんというか、すげぇ、もどかしいぞ。


テスト勉強ね、、、全くやってないや…

いや、教科数が少ないとどうも、やる気がでないというね…

いや、多くてもやる気は出ないんだけども…

そういえば、卒業旅行、中止フラグが立っているようですが

他の学科はどうなのでしょうか?

何か聞いてる?

気の悪い情報工学科のことだから、卒業旅行中止にしてその日に中間発表しよか、とか言い出しかねないんだけど…

うまくいったつもりか知らんが、この怒りは収まらんぜ。

まだ、決まったわけではありませんが、少なくとも、卒業旅行に悪雲が立ち込めていることは変わりありませんわな。

正直、中止でもいい、中止でもいいから、お金だけ返してください。

そしてお休みにしてください。後は勝手にこっちがどっかに行くんで。