8<「はちの字」

あの瞬間の、彼の精一杯の言動。

もうちょっと、なにか期待してたんだがな。


水泳部員

追いコン来ていただけるとは、うれしいですね。

今日は部活いけなくてすいません。お寝坊しました。

起きてから行けばよかったのに…すいません。

明日は必ず行きます、はい。


はい、昨日の続きです。

絶望先生

安定して面白いですね。海なし県が7つって言ってたけど、、、

8県だよね?

・咲

団体戦終わって、最終回的なのが二回あって次回から個人戦ですね。

伏線がいろいろ出てきてるんで、もしかしたら、二期がもう決まってたり?もしかしら、3クール目突入だったり???

期待膨らむばかりです。

かなめも

豊崎愛生が多いよね。一気に人気が出たよね。

代理が以外と黒くていいですね。でも俺のお気に入りはゆうきです。

CANAAN

能登が出てるから、我慢して見てたんだけど…

キャラは出てくるんだけど、、、しゃべってくれない…

結局、あきらめました。

・現代魔法

よくわからない現代魔法ですよねwまた豊崎愛生か…

化物語

一週飛ばしで、かなりやきもきしてます。

言葉遊び的なのがおおくて、俺は大好きですよ。

SHAFTだからこそって感じもするけどね。

ハガレン

一期との違いが分らないんだけど、なかなか深いところまで来ましたねぇ。というか、秦の人らはいらない気がする…

・はやて

まぁ、相変わらず、安定画質だな。

つーわけで、特に何もしなかったな、俺。


今日の記事は、タイトルを書きたかっただけ、みたいなもの