ヤッツィー

Yahtzee:サイコロ5つを使って行うゲーム

ってのがあるらしいです。


水泳部員

今日は、おそうじでしたね。

あと、徒桜とカスミン先輩が来てくれました、ありがたや。

俺が、「先輩来るよ」とだけ言っておいたので

なんかみんなビクビクしてたみたいですwww

まぁ、俺の予想通りですけどねwww

リレーは、ホント大失敗。

狙ったわけでもなく、本気で俺関係ないと思ってたわ。

あの一敗は大きい、ホントすいませんでした。

プールサイド、ズルズル滑ってたのも、リアルですからね…


人生初めての200越え、5連続ストライク!

人間、200越えようと思えば越えられるんだな…って思った瞬間です。

まぁ、この後腕が大変しんどくて…

結局Ave155でした。いやまぁ、これもハイスコアですけどねw

で、タイトルの話

5連続ストライクはフィフス(5th)っていうんだけど

ヤッツィーって言う方が、最近は多くなりつつあるそうです。


初め「氷青」でプレーしてたんだけど、店員さんに読み仮名教えてくださいって言われたんで、教えたんですよ。するとですね

「本名ですか?」

って聞かれたんだよねwwwこれが本名ならかっこよすぎるぜ…