地震

夏休みですねぇ。だらけまくってますよ

しかし、それでも昼夜逆転の生活ってのは俺にはできないようで。

11時過ぎると眠くなてしまって、、、結局更新できませんん。

次からはしっかりやります、はい・・・

地震がありましたねぇ、この辺は震度2程度ですけど。

俺は目が覚めてましたねぇ。

「あ、あぁぁ、ゆ、揺れてるじょ…」

って感じでくるまってました。

その間おれはずっと、PCコケないかなぁって考えてましたよ。


ついに咲-Saki-が団体戦終わりましたね。

とんでも麻雀ここに終わる。

というか、ついに原作追い抜いちゃいましたよ・・・

ここからは、アニメオリジナル?それとも原作がアニメトレース?

なんにせよ、原作者が監修してくれてることを祈るばかりです。

しかし、あんな上りができたら鳥肌もんだろうなぁ

化物語、戦場ヶ原かわいいよ戦場ヶ原

あのヤンデレっプリもかわいいと思うよ?

「こいつ、くるってやがる」って思われるかもしれないけど

ヤンデレって自分のことを一途に思い続けてくれる

心の優しい子だと思うんだよね。


メカミミやり始めました。

ちょうど作品の中で地震が起こったあたりで、やめたから

地震が起こったのかな