おれの夏が、、、終わりました。

それが、すげぇ悔やまれる形で、、、ですけどね。

最後の大会で、相当意気込んでたんですよね。

決勝出てやる!みたいな。

で、がんばったんです、頑張ったんですけど…

ほら、20m行ったところに

不正出発防止用ロープあるじゃないですか。

それをですね、、、5mフラッグと勘違いしてしまいましてですね

そこで、タッチの動作しちゃったわけですよ。

もうそこで、大失速!

両隣りに勝ってたんで、これは決勝も夢じゃない!って感じで

ちょっと焦りすぎました。

たぶんあのまま行けば、バテもなかったんで、コージを抜くかどうかまで行けたと思うんですよね。。。

結局補欠2番にも漏れちゃいました…

ホントショックです。

そのすぐ後に50Frで、そっちもボロボロでしたよ…

Best更新とか、そういうレベルでなかったです。

こうして、おれの夏は終わりました。

とりあえず、今日は家で泣いてます。


おとついのLostな話

KONAMIのカードはもうどうなったのか知りませんけど

USBは無事見つかりました、お騒がせを!

これで、いろいろことが進みます、よかったよかった。


今日はもう、寝ます。

おやすみなさい。