身を滅ぼす

麻雀は身を滅ぼします。麻薬並です。のめりこみます。

あまりやらないほうがいいです。

それで僕は落ちました。ぷっくり君は、退学しました。

いやまぁ、そこまでは言わないけどさ。魔性のゲームだと思いますよ。

しかし、ルールを知れば知るほど、よくできたゲームだと思います。

ゲームバランスというかなんというか。

ただ、大三元四槓子が同じ点数ってのが憎めないですけどね。


明日は、国体予選です。

どこかにスタートリスト転がってないか?って探してみたけど

なかったわ。どうなるかな、50Ba。決勝に出れるんだろうか

いやまぁ、でるなら、コージか。

去年から言うと34切れば、補欠二番に食い込める予定。

おれ切れてないけど、、、33.95が標準記録なんだけど…

とりあえず、50Frで29を切る。

これだけを目標に頑張ります。


麻雀が打ちたい。

とりあえず、リアルで打ちたい。もちろん、ノーレートで。

かけてもいいけど、まぁ、気楽に打ちたいなぁ、なんて

冒頭で、あぁは言ったけど、将来なんとなしに必要になってくるもんだしねぇ。

覚えておいて損はないのですよ。

今日、しょっぱなから親で

満貫跳満、聴牌で流局して、跳満で、上がりまくって

いきなり70000点wwww

これだけ、上がってもみんなぎりぎり飛んでないっていうw

雀荘で賭けてたら、5000円の儲けだったりするんだけどなぁ…

ちょー、だれか、リアルで麻雀打ってくれ。


ついに、ついに買ってしまった。。。

お金がないのに、、、今月はまだまだ使うのに…

それはまた後日のお話。

どっか一人旅に行きたいなぁ。