活動

久々に活動的な水少年でした。

いや、もう、まぁ、いつも通り大阪ですが。


水泳部員

またか、またリレーか!うらやましいぞ!この野郎!

くそっ、くそっ、行っておけばよかった…

明日は、明日は行きます。今日買ったもの、研究室に入れたいし。

それ以前に、大会前で泳いどかないと、そろそろヤバい。

体力落ちそう。

あ、そうそう、「対象a」は「あー」であってますよ。

いろいろ問題はあったけど、確かあったのは、二期で、しかもあれは勝手にマスコミがこじつけようとしてるだけで、実際どこにも似通ってる場所はないという話。

なんというか、俺は一期の方がよっぽどグロいと思ったけどな。

目明し編だっけかな、その辺の。

ひぐらしは、純粋に萌アニメとして視聴してなかったんで

別段、そうとは思わないけどな。

まぁ、たしかに軽音!は俺はあまり好きにはなれなかったり。


そういえば、昨日、カラオケ行ったんですよ。

あまり点数も出ないし、リモコンの電池もないから、テンション下がって来たんで

上げようと思って、ヒトカラをいいことに

画面の前に立って、立って踊りながら歌ってたんですよね。

すると、他の部屋の人が入ってきてですね…

いやいやいやいやいやいやいや!気まずいから!!!

あの、凍った空気と言ったらもうね…はぁ。


日本橋遠征

今日は、ちゃんと目的をもった有意義なお買い物

Panasonicのヘッドフォン 研究室用の中古の250GBのHDD

家用の新品の1TBのHDD アルバム

コミック4冊 小説一冊

占めて20000円弱ってところで。

今日の目的はHDDでした。かなり、勉強して行ったつもりなんだけど

まぁ、まだまだ足りませんでしたな。

SATAのケーブルがなくて、結局、今日は家帰ってから何もできないという…

明日、Mother行ってこよ。

研究室には、、、あまってるだろう、きっと。


もう一個ネタがあったんだが、明日に回すわ。

で、さ。今日日本橋で声掛けられたんだよね。

顔にいっぱいピアスしたお姉ちゃんなんだけど。

女「これからどこ行くの?」

俺「いや、特に決めてないっす」

女「目、ぱっちりして可愛いね」

俺「いやいやいや、そんなことないですよ」

女「歳いくつ」俺「19っす」

女「大学1回?」俺「2回っす?」

女「じゃ、私、一個上だぁ」

なんて、他愛の会話してました。

落ちか?落ちなんて、ねぇぞ

あると言えば…それはタダの客引きのトークだったってだけだ。