質問

今、ハミィに100の質問

全くコイツは全く答えないんだから

合宿たのしー


新三役決定しました。

つかあれね、皆まんまと俺のふりにだまされてくれましたねwww

予想以上の引っかかり振りだわwww

本人たちのやる気に任せます。まぁ、安心できる面子ですけどね。

俺は、部長副部長を交換しても、いいかなぁって思ってましたけども。

俺が思ってる事を、本人らが自覚してるようなので、安心しました。

頑張ってください。


一応、マージャンもやってたんだけど、、、オワラネぇ。

予想以上に長引いた上に、3万点、誰も越えないw

王様ゲームも並行してやってたんだけど…

いいね、ジマがいい役やってるよ。

そろそろネタが無いので、いいネタ、募集。