システムバス

輪講の資料を作成してるんだけども…

SystemBusってのがあるんよ。

それを、そのままシステムバスってまぁ、書くんだけど

そう書いてしまうと、、、

どうも、パロマとかリンナイとか、そっちの

風呂場が頭に浮かんでしまうんだよね。

もうちょっと、言い訳はないものか。。。

そうそう、お風呂で思ったんだけど

みんな、風呂上がって、バスタオルと手に取った時、

まず、どこから拭きますか?

どこから洗う?って言われたらいろいろな答えがあると思うけど

この問いの場合、ほとんどが、あのふかふかのバスタオルを顔にうずめる

これから、始めるんじゃないかな?

どうだろうか?


水泳部員

コメントに書いた通り

いや、書いてから思った、こっちに書けばよかったなぁ、なんて。

水泳教室バイトですが、今日は女の子4人の御相手でした。

息継ぎを全くしようとせずに、立っちゃう子は何がしたいんだろうなぁ?

できない→やってみるってのがないんかなぁ。

去年の子はもっと、素奈緒に言うこと聞いてくれたもんだけどなぁ。

俺にはやっぱ教える器量がない気がするわぁ。

残り一日、さて、がんばるか。

世界水泳

始まりましたねぇ。マスコミはまだ、水着云々でいろいろ文句言ってるようですが、

はぁ、マスコミはそういうのホント好きだなぁ。

「今大会では、新水着を着用した無名選手の活躍が目覚ましく、、、」

とか言う報道は本当にやめていただきたい。

その選手の頑張りがすべて無に帰ってしまうじゃないか。


日曜に行ったカラオケで。。。

星間飛行のアニメバージョンに新作があったから見てみたんだけど…

な、なんだこのムービーは!

同じやつを発見した。

なんか、、、アイマスみたいwww

とりあえず、これを誰か、オイコンで見せてくれ。

卒業生はほとんど分かるはずだから。

しかし、考えてみると、俺ら学年はいろんな意味で、一番濃い学年だった様に思うねぇ