漫画

漫画とか、アニメとか、ドラマとか、

そういうもの見た後って、そこに出ているパワーを自分も会得した

みたいな感じになるよね??

キャプテン翼よむと、サッカーがうまくなったように感じたり

あひるの空読むと、バスケがうまくなったように感じたり

咲-Saki-読むと、嶺上開花で上がれるんじゃね?とか思ったり

最後のは、置いといて、やっぱそういうのってありますよね?


でまぁ、咲-Saki-読んだんですけども…

最新刊、すげーね。最新刊読む前に、追い付いちゃったアニメ見たんで

あれだったけど、やっぱ、咲すげぇ。

あと、池田ァも何気にがんばってるし。

穿いてないで有名な咲-Saki-ですが、最新刊でも、それは変わらないようで。

それ以上に、狙ったようなえっちぃ表現がそこらじゅうにあったり

笑えるギャグがちりばめられていたり、すごく面白かったですよ。

ちょうど、来週のアニメ分がそこなんで、かなり期待してますw


バイト一日目

地元の中学校での水泳教室のバイトですが、今年はちょっと安め。

時給2000円換算だそうです。

日給は6000円。拘束は三時間ですが、開始30分遅れて出勤して来いって言われてるんで、あまり働いてはないです。

今日も、実働は30分ほどで、残りは一人泳いでいました。

出勤時間自体は1時間程度でした。

なんか、ウマウマだなぁ

で、来年からは、、、サクに譲ろうかな、、なんて思ってます。

というわけで、サク!俺がお前を推薦してやるんだから

この一年間で、人に教えることができるぐらいの知識を

叩きこむのだ。

……ってまぁ、俺が言えるような義理でもないと思うけどもね。


さて、冒頭で話した続きになるけど

咲-Saki-全部読んで、強くなったのか、どうなのかは分からないけども

天鳳で、、、

六八八九②③⑤5西北白発発 南

の手から

八八白白白発発中中中   ⑤⑤⑤

まで発展www

暗刻で、ここまで膨らむと思わなかったwww

もし、この⑤が暗刻なら、四暗刻大三元聴牌だったんだけどね

端から、大三元目的でいたし。

で、最後は、八のツモで上がりました。

八をツモらなければ…発出すまで待ったのに…

結局、小三元トイトイ三暗刻白中ドラの倍満どまりでした。

せっかく、初の役満出るか!と思ったんだけどなぁ…

しかし、三元牌3枚からよく8枚まで待ったな、俺も


合宿で麻雀やろうぜ、的な流れになってるけども…

そういや、学校って麻雀しちゃいけないんだよね…

それに置いての理由は誰も語ってくれないから、世の高校生は

皆やきもきしているようですが、学校的に「ダメ!」ということになってるようで。

実際合宿って言うのは学校の支配下にあるんだろうか、、、それによって麻雀していいかは変わってくると思うが

合宿なんだから、普通に合宿楽しもう?って思ってきた。